PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Valentine's Day Getaway

IMG_3188.jpg

我が家からGrand Canyonのある北に向かって約1.5時間の所にある
Sedonaという赤い岩山で有名な景勝地に出かけて来ました。


私がこの地に降り立った??年前にひと目見て気に入った巨大なサボテン群を
抜けて、ひたすら北へ進みます。
IMG_3281.jpg

IMG_3289.jpg

このあたりはスキー場にも近いために、もちろん雪も☆彡 と思いきや、
高くそびえる山の頂にちょっぴり見えただけで、
車道には勿論のこと、町中どこを見渡しても雪にはお目にかかれませんでした(^.^;
おまけに、小雨混じりの厚い雲に覆われた冴えない空模様
IMG_6715.jpg

今回のお泊りは、ここでの友人のMさんのお気に入りのこぢんまりとした
ブティックホテル風情でお洒落なamara resort and spaです。
お部屋はこんな感じ♪
IMG_2948.jpg

赤を基調としたインテリア、斬新で良いですね(*^^*)
IMG_6607.jpg

この椅子に腰掛けてチクチクしたのは・・・
KF2.12.jpg

"Kind Fond Love Sampler" by The Sampler Company
去年の春に撮影した時の姿はこんな↓↓↓感じ。
SAL5.1.2.jpg

母へのプレゼントの靴下編みを終えて
Monkey-Mom-Fini.jpg

真っ先に再会したのは勿論Sarahちゃん
が、画像手前右のお花モチーフひとつ分をステッチし終えて
次のモチーフへ移った途端にその上のモチーフがひとX右にずれていることに
気が付いてしまい(--メ) 、そこは一番右端=全部縦に一直線に揃うはずの所なので
泣く泣く解き始めたものの、それが意外に難航していてご覧の通り(`ε´)
問題のモチーフは画像右側のEの右上の解き途中でボロボロのところ。
ST2.9.jpg

というわけで、Sarahちゃんにはお留守番をお願いして、
今回はハートモチーフや自然が満載のBrendaさんデザインの↑↑↑を
連れて行きました。

ちょっと早めのバレンタインディナーのは、
やはりお友達のMさん一押しのホテル内のレストランに予約を入れてありましたが、
その前にちょっとお散歩に(^_-)☆

この地には何度も来ていますが、ゆっくり滞在したことはこれで2回目です。
観光客御用達のおみやげ物屋さん街をブラブラしようと
ホテルを出て真っ先に目に留まったのは・・・
IMG_6616.jpg

セレブなワンちゃんのお店です
IMG_6625.jpg

店内にはワンちゃんのファッション、食べ物、SPAもの、書籍、絵画などなど、
IMG_6635.jpg

IMG_6648.jpg

ありとあらゆるワンちゃん関連のものがセンスよく並べられていて
その誘惑光線はステッチ屋さんのそれと互角の強力度でした@_@)y-~~
IMG_6633.jpg

IMG_6657.jpg

IMG_6626.jpg

中でもすごかったのが、これがワンちゃんのお菓子?と見まがうほどに
美しく陳列されたケーキ類です。
IMG_6636.jpg

IMG_6641.jpg

IMG_6643.jpg

と、ひとしきりワンちゃんのケーキ類を眺めて、
いよいよ私達のお腹の空き具合も気になり始めたところでホテルに戻ります。
IMG_6721.jpg

IMG_6723.jpg

まずは大好物のShirazとチーズ&果物で乾杯
その後お洒落なサラダが出て来たものの、一瞬でたいらげました(^.^;;
もっと前菜もので楽しみたかったのですが、
ウェイター氏曰く、メインの量が多いのでこれだけで十分、とのアドバイスを。
IMG_6727.jpg

↑↑↑はつよ吉のMiso-Marinated Beef Steak。
お味噌に漬けた牛肉が、リゾットの上にアスパラガスの天ぷらと共に乗っています。
うまうま度、かなり高め*\(^o^)/*
IMG_6729.jpg

そして私のPorcini Dusted Scottish Halibutは、
香ばしい焼き加減のひらめにポルチーニクリームソースがかかったお料理。
このレストランは私達好みのパクリム(Pacific Rim Cuisine)料理がお得意です。
最後はやっぱりバレンタインにちなんで(?)チョコレートなデザート、
濃厚なChocolate Brownieのバニラアイスクリーム添えとコーヒーを
IMG_6742.jpg

次回は広大で美しい景色を少しお披露目出来たら、と思います。
Bacarat.jpg

<Valentine's Day Getaway、その2へ続く>

| Misc. | 03:58 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。