PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いきなり、夏w(oo;)w!!

Cacuti2007.jpg

先週まで雹や雪が降っていたと思ったら、
この間の日曜日からいきなり夏になったようです


Monkey2.7.jpg

Pattern: "Monkey" by Cookie
Yarn: "Red Bark" by Piece of Beauty
Needles: Addi Turbo US #1(2.5mm) x 2

母用の赤い靴下、もう片方も無事にかかとを通過しました。
このまままじめに編めばあと2時間くらいで編めそうですが、
完成は明日になる見込みです(*^^*)

これをお庭で編んでいると、ぽっかぽかの陽気の下でう~とうとして来て、
小鳥のさえずりのBGMと共に気持ちのよろしいことこの上ありません(^_-)☆
お供のお嬢さんもご覧の通り♪
Limo2.6.07.1.jpg

本当に楽しい靴下編み、特に2足目はパターンとも仲良くなってスイスイなので
もっともっと編み続けたいところですが、ステッチ復活熱が沸騰寸前なので、
この母用のを編み終えましたらこれからはステッチと編みものを
上手く両立させられるように何とかするつもりです(^.^;;
Limo-and-I2.6.07.jpg

昨日、Limo蔵ちゃんの公園散歩の途中で寄った商店街(?)では、
みなさんもう夏の格好でした(--メ)
半そでは勿論のこと、露出度満点なお姿の乙女も多く、
素足に可愛いミュールも目立ちました。
・・・ぺディキュアしていないがさがさのあんよの私は、
まだ素足も出せない状態で困った、困ったw(oo;)w!!
本当に出不精でどこへも行かないことが多いので、
世の中の動きにはまったく疎くて(`m´#)、
みなさんがもうこんなお姿でいらっしゃることを察知していませんでした(^.^;;

| Knit | 05:20 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。