PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

これは・・・?

SANQ-Spring-Cover.jpg

楽しみにしているはずなのにいつも忘れた頃に配達のある
SANQの春号が昨日届きました。

<ここからのお話&画像は大いなるネタばれ情報になりますので、
届くまでのお楽しみ♪の方はどうかご覧になられませんよう・・・。>


早速表紙を開けてみると・・・
SANQ-Spring-Contents.jpg

引き続きステッチ界ではQuakerへのお熱が沸騰中なのですね、な内容が
特集記事やプロジェクトの紹介、そして広告からも色濃く伺えます。

いつもは届いてもこんな風にはご紹介しないのですが、
今回取り上げましたその理由は、ちょっとした発見w(oo;)w!!があったから。
Quakerもののプロジェクトのデザインが、
東京のR.A.さん(実名の記載あり。)という記述を見つけたからです。
↑↑↑の真ん中右のフレーム仕立ての作品がそれなのですが、
ひと目見た時にフレームの内側のブレード使い(画像では見えませんね。)が
日本人っぽ~い、という印象だったのですが、
なるほど、最初の紹介文をよくよく読んでみれば
やっぱり日本人のデザインだったのですね。
驚きと共になんだか嬉しい発見です☆彡
また、Quakerのモチーフ自体は、今をときめくJacqueline Holdsworthさんの
復刻版が使われているとあります。

さて、今度の日曜日は今年はじめての、
そして去年の10月以来のSampler Sundayです(^○^)/
久しくステッチおさぼりモードに突入中ですが、
届いたばかりのSANQを眺めながら、日曜日を楽しみにすることと致しましょう。

| Cross Stitch | 08:05 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。