PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Camo Socksの完成☆彡

Camo-Fini5.jpg

Pattern: Freebie by Posh Yarn
Yarn: Colinette Jitterbug "Castagna"
Needles: US #2 Circular Needles

週末に引き続いていまだ寒波さまはこの地にご滞在のご様子です(^.^;;


そして私の靴下第二弾が完成いたしました*\(^o^)/*
早速履いてぬくぬくしています。
Camo-Fini1.jpg

2足目を編みながら、毛糸は足りるのかしら?との不安が一瞬よぎったのですが、
ほんのちょっぴりだけ残してめでたく完成いたしました(^_-)☆
Camo-Fini3.jpg

メリヤスはぎがどうもちゃんと出来ていないようなので、
別の綴じ方↑↑↑で綴じておしまい、としました(^.^;;
Limo1.15.07.1.jpg

今日はこれからおやつに白玉団子+あんこでも作ってみようかな?のつもりです♪
Camo-Fini2.jpg

| Knit | 07:40 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。