PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

隠しプロジェクトのお披露目~Merry Christmas 1

MC11.23.jpg

"Merry Christmas" from "Peppermint & Holly" by Blackbird Designs
Fabric: Zweigart New Castle 40ct Sand
Threads: GA and WDW

今日は感謝祭です。


世の中は着々とクリスマスモードに移行中で、
そういう雰囲気をジワジワと感じ始めるのがこの感謝祭でもあります。

ひと足先に完成させたBlackbird DesignsのBlessing be Thineのほかに、
じつはもう2つほど同じBlackbird Designsものから、と思って材料を用意してあります。
そしてその内のひとつが↑↑↑です*\(^o^)/*
『10の冬のサンプラー』が載っている"Peppermint & Holly"の中にある2つを選んでみました。
小さ目のデザインですので、クリスマスまでに間に合う、かな?、の期待を込めて♪

| Cross Stitch | 09:31 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。