PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のLimoちゃん♪

Limo11.22.1.jpg

カメラ目線でお手をしてくれているのはだぁ~れ?


Limo11.22.2.jpg

お手をし続けても何ももらえないから、いまだお手々を引っ込められない、の図(^.^;;
Limo11.22.4.jpg

あれ~、向こうに見えるのはなぁに?
Tree2.jpg

もうすぐ1人+1ワンだけのちょっぴり長いお留守番期間が始まりますので、
ホリデーシーズンにお家でまったり作戦のために、
9年ぶりにクリスマスツリーが我が家にやって来ました*\(^o^)/*
高さ9ft(2.70M)もあるのに、スリムタイプにしたのでコンパクトです。
去年、ユキティさんが新調されたツリーがとてもおしゃれなたたずまいでしたので、
真似っこしちゃいました。
まだオーナメントを調達出来ていないのですが、
アイディアとしては大きめのをちょっとだけボンボンと飾るだけにして
極シンプルにまとめたいと思っています。

ツリーの後ろのお外に写っているのは、お外用のヒーターです。
これで短いけれど極端に冷える冬の間もパティオがラウンジ代わりに活躍です☆

Tree.jpg

この間作ったトナカイさんを下げてみました。
とても素敵な頂き物のハンドメイドなオーナメントがいくつかありますので、
そちらも出してハンドメイドオーナメントコーナーを作らなくちゃ♪

| Limoちゃん | 03:20 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。