PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

1 Hour Sewing、その2

Outfit1.jpg

調子に乗って、もう1着作っちゃいました(ё_ё)


Outfit3.jpg

今回は前回よりもさらに悪戦苦闘しました(⌒-⌒;)
その大きな理由のひとつは、生地の厚みです(`ε´)
こんな分厚いボア地と悪質で分厚いなフェルト地みたいなのを
お洋服に仕立てるなんて無謀過ぎるとは思ったのですが、
他に手持ちでフリース地がなかったことと、
コート機能を兼ねたお洋服(?)ということで無理矢理頑張りました(^.^;;)
Outfit5.jpg

ぴゅありーじゅえるさんの基本の作り方でも付け方のご紹介があた山道テープにも挑戦☆彡
Outfit4.jpg

天使の羽みたいなリボンもくっつけて(^_-)☆
↑↑↑ドラえもんの竹コプターみたい?、というつよ吉の感想です(⌒-⌒;)

Limo蔵ちゃんにはこんなシックな色合いの方がLovely系よりもお似合いだと思うので、
この感じはかなり気に入りました('-^*)
が、袖ぐりの開きを小さくしたのはよかったのに、どうもお腹周りがきつい(`ε´)
型紙は昨日のと同じはずなのに、どうしてでしょうね?
この分厚い布を縫うのは至難の業でしたので(キルト用のWaliking Footがお役立ち♪)
縫いながらだんだんと小さくなってしまったみたいです(-_-;)
お陰で、脱ぎ着が大変なことにw(oo;)w!!
Outfit2.jpg

モデルちゃん、こっち向いて~(*^^*)

| Limoちゃん | 01:47 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。