PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Five-Band Sampler 4

WW11.15.jpg

ただいまの白いお嬢さんの姿はこんな感じです。


楽しみにしていた糸抜き地帯をなんとか通過しました。
WW11.15.2.jpg

プチ誤魔化し作戦で試してみたDrawn Workの両脇のSatin Stitchは、
幅が狭過ぎてあまり役には立ちませんでした(⌒-⌒;)
なので、両脇の糸始末地帯はやっぱり相変わらずヨレヨレした印象のままです(~_~メ)

今頃になって気がついたこと・・・。
これって本当は完成後に綺麗に水洗い出来るはずなのに発作的に始めてしまって、
あの時手元にあったこのリネンはHand Dyed Linen=色落ちします、なので、
このサンプラーは完成する頃には随分薄汚れた感じになっていることでしょう(-_-;)
あ~、なんという愚か者。・°°・(>_<)・°°・。!!

たむさんが先日仕上げられたクリスマスものを、素敵なパネル仕立てにされましたね(ё_ё)
私もBlackbird DesignsのクリスマスものをStand Up Ornamentかパネル仕立てに、と
密かに計画していますので、かなり刺激を受けています。
Limo11.15.2.jpg

そして今日のLimo蔵ちゃん♪
お嬢さんはいつも大体こんな風に猫丸姿でお寝んねなのですが、
不思議と夜も更けた時間になると、『遊んで、遊んで!!』モードにギアが入るんです。
大好きなロープを持って来てつよ吉が座っている前にそのロープをポトッと落としたり、
それで効き目がなければちょっと離れた彼の視線の正面に当たる位置に移動して、
コロ~ンとお腹を出して左右に寝転がって注意を引こうという、
あの手この手作戦に出ます(⌒-⌒;)
そしてもちろんその一部始終を見たつよ吉はまもなくLimo嬢の健気さに負けて、
遊び爺やと化します。。。
それでも遊び足りない時のお顔↓↓↓
Limo11.15.1.jpg

お~、怖ッ。・°°・(>_<)・°°・。
Diet-Salad.jpg

来月日本にしばらく帰るつよ吉は、ただ今ダイエット中(`ε´)
そして勿論、年中ダイエットしたい私(でも美味しいものもワインもやめられない!!)は
ダイエット美食、大歓迎です(*^^*)
昨日の晩はつよ吉特製のディナーサラダの巻。
レタスなどのサラダ菜各種にグリルしたチキンと海老、
それにアボガド、フルーツトマト、ねぎの輪切り、たまねぎのスライスときゅうり、
そして最後にローストしたアーモンドスライスとレモン汁をかけて出来上がり(^○^)/
ドレッシングはつよ吉の大好物の近くのお寿司屋さん秘伝のものを裏口入手(^.^;;)
たまねぎとにんじんとにんにくをすり下ろしたドレッシング、かな?

| Cross Stitch | 01:52 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。