PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のLimoちゃん♪

Limo11.6.4.jpg

今日もステッチしている私の向こうで不貞腐れ+おねむ(-_-) zzz モードのお嬢さん(⌒-⌒;)


Limo11.6.1.jpg

こんな姿であっちを向いているLimo蔵ちゃんを激写するつよ吉(`ε´)
面白いからどんどん撮っちゃいましょう(^○^)/
Limo11.6.3.jpg

本当は私達の気を引きたくて仕方がないのに、
どうも素直に寄って来られない気難しいお嬢さん(~_~メ)
Limo11.6.2.jpg

あの~、そちらはそういう風に乗っかるところではないんですけれどォ(^.^;;)
こうしてつよ吉が撮影している間も、身動きせずにジッとしているなんて。・°°・(>_<)・°°・。
Limo11.6.5.jpg

↑↑↑は可愛いお耳の弥生人バージョンだそうで、すっかり遊ばれちゃいました@_@)y-~~

| Limoちゃん | 07:13 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。