PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Christmas Ornament for Silent Auction

DO11.5..jpg

ビーズを付けて、お店の名前の略と年号が入りました(ё_ё)


このオーナメント、何も計画せずに行き当たりばったりで進めた割には
なかなか気に入った出来栄えで、ちょっぴり愛着が湧いて来ちゃいました('-^*)

オークションの名前の略を入れるつもりだったのですが、
どうも収まりが悪い感じでしたので、お店の名前の略に変更(^.^;;)
文字数もいつもきちんと数えることもしないでステッチしながら
「足りるかな?」なんて思うのですが、今回は気持ちよくピッタリ収まりました(^○^)/

お別れが淋しくならない内に、これから早速仕立ててしまいましょう。

| Cross Stitch | 01:04 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。