PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sampler à messages 3

SM11.1.jpg

先日やっと調達したBlancな糸、それでもやっぱりあまり目立たないのですが、
クリスマスものを優先的に進めないと、今日からもう11月w(oo;)w!!


小人さんが2人誕生しました('-^*)

ここ何週間かずっと素晴らしく快適な陽気が続いているので、
午前中のLimoちゃんのウンPタイムに合わせて、パティオでステッチしています♪
あまりにも快適過ぎて、睡魔に襲われるのが難ですが(⌒-⌒;)
Limo11.1.jpg

ステッチタイムにはまっている私の向こうで放牧され中のお嬢さん。
最近どうしてプールに入れないのか(温水にも出来ますが、破産必至です。)、
なんとなく淋しそう(^.^;;)
お耳が自動的に引っくり返って、お日さまの陽に当てて消毒中!?

| Cross Stitch | 03:44 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。