PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Blessings be Thine Fini

BT-Fini.jpg

"Blessings be Thine" by Blackbird Designs
Fabric: Lakeside Linens 40ct Vintage Pear
Thread: Gloriana Threads Luminescence

白い糸が決まっても、ずっと放り出されていたクリスマスものが出来ました(^○^)/


こちらは、先日のクラスでいくつも拝見してすっかり洗脳されてしまった
Stand Up Ornament仕立てに挑戦してみましょうか?、と、密かに計画中です。
Blackbird Designsのクリスマスものはいつその気になっても良いように、
あと2つ分ほど支度が出来ていますので、そちらも含めていつかシリーズで
Stand Up Ornamentコーナーに☆彡 なんて、また壮大なる夢をみています(-_-;)

ただ今、HalloweenのTrick and Treatersのお出ましを待ち受け中(⌒-⌒;)
そろそろ終わりに近づいた気配で、一時よりは『ピ~ンポ~ン♪♪♪』が減りましたが、
6時過ぎから早々とおでんディナーを始めていた私たちは、既にほろ酔い加減です(`ε´)
Oden.jpg

Halloween-Beer.jpg

それでもLimoちゃんが吠える度にお玄関には可愛い衣装を身に付けた子供達がいっぱいw(oo;)w!!
プライバシーのために写真は撮れませんでしたが、
この日に珍しく在宅だった私たち+Limoちゃんは、すっかり楽しませていただきました。
Lounge10.31.jpg

そして、お酒サロン用(?)のドイリーも密かに進んでいます(^_-)☆
Lounge10.31.2.jpg

4つのかがりのコーナーがあるので、オリジナルのデザインとはちょっと換えて、
ひとつひとつ違うかがりコーナーにしましょうと決めたものの、
憧れのEdelweiss Stitchに苦戦中です(^.^;;)(全体画像の右下です。)
かがりさえ終わればあとはBlanket Stitchの外側のカットで終了!!なので、
気分転換にその下準備↑↑↑を(*^^*)

そんなこんなで毎晩酔っ払いモード120%で、頂いたコメントのお返事がなかなか出来ません。
ちょ~っとだけ待っててくださいね(^_-)☆

| Cross Stitch | 11:52 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。