PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Halloweenはもうすぐ・・・

Limo10.15.1.jpg

今日のLimoちゃんはHalloween仕様w(oo;)w??


楽園に旅立つ折にPHX空港で見つけたワンちゃんグッズ屋さんで衝動買いした
首輪・Tutuです(^_-)☆
Tutu1.jpg

黒とオレンジのオーガンジー素材のリボンの先端には、
暗い所で光るシルバーとオレンジの骨型のチャームが付いていますTutu2.jpg

黒いヘアゴムにリボンを沢山付けてあるだけで、一応4サイズありましたが伸縮自在です。
Halloween仕様(?)の革の首輪の上からかぶせてみました(^.^;;)
Limo10.15.2.jpg

それでは本日のお散歩開始☆彡
Limo10.15.5.jpg

まずはお隣さんのお玄関のHalloweenのお飾りをパシャッ
こっそり望遠で撮りましょうね(-_-;)
Halloween1.jpg

Limo10.15.4.jpg

お次は斜めお向かいさん。
Halloween7.jpg

Limo10.15.7.jpg

おや、↑↑↑のLimoちゃんの表情からどうやら気になるお飾りのあるお宅を発見した模様??
Halloween2.jpg

お玄関脇のお洒落なベンチの上に並んだ可愛いかぼちゃさん
Halloween3.jpg

↑↑↑は私がこの辺で一番気に入っているオトナなお飾りのあるお宅(ё_ё)
Halloween6.jpg

Limoちゃんのお仲間・MダックスのAbbeyちゃんがいるお宅のお玄関↑↑↑。
Halloween5.jpg

Abbeyちゃん邸のお向かいさん↑↑↑は、クリスマスと共に巨大なお飾りがお好みです。
どちらのお宅のお飾りも薄暗くなると灯りが点いて何となく怪しげな光を放って綺麗!!
Halloween4.jpg

昨日のお散歩で通った我が家の前の道だけで既にこんなに沢山ありましたので、
次は別の経路で回って見学することに致しましょう('-^*)
Limo10.15.6.jpg

Limo: 『ところで家のお飾りはどんなの?』
そ、それは聞かないで。・°°・(>_<)・°°・。
と、食卓の下でご飯おねだりモードのお嬢さんに言い聞かせたのでした(-_-;)

| Limoちゃん | 02:39 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。