PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2人交換会

Purse1.jpg

Fabric: Northern Cross 30ct Natural
Thread: Caron Wildflower #74 Flame
※DMCのピンクッションのキットの図案を参考に少々手を加えました。

今年の春から年末までは交換会には手を伸ばさない、と決めた私ですが、
ベルギーのMinicさんとのRedwork小物交換だけは去年からのお約束でした(ё_ё)


Purse2.jpg

今回は、私のハンドメイドな贈り物の定番になった↑↑↑のハーダンガーバージョンです。
この形がいたく気に入って、ちょうど2年前の秋からこれで7つ目、かな?

一番最初は一昨年の秋に里帰りした際にお目にかかりましたみなさんにステッチなし仕様で、
20061023115623.jpg

そして去年の夏に参加したBBSEのRedwork ExchangeではXXXを赤の一色刺しで、
Front-of-red.jpg

そして今回はやはり私の定番になったCaronのWildflowerでハーダンガーを。
Minicさんのイニシャルを入れて♪
Xchng-front.jpg

先月、楽園に旅立つ前に少々フライング気味にお届けしました(*^^*)

このプチバッグの形もそれからイニシャル入りのハーダンガーのデザインも
どちらも私の定番化してしまった割には、実はいまだ自分用には作っていません。
・・・いつか出来る、かな???

そしてMinicさんからのお届けものも先週到着しました(^○^)/
Petit-case2.jpg

中には可愛いティッシュが入っています(ё_ё)
Petit-case1.jpg

内布にあしらわれたこういう辛口のピンストライプの赤い布って大好きです♪♪♪
Hemstitchが清楚に効いていますね。
Minicさん、いつもありがとうございます(ё_ё)

そして↓↓↓はフィンランド土産のアンティークのDrawn Work本です。(真ん中)
Drawnwork-book.jpg

中味はこんな感じです。
Drawnwork-Book2.jpg

Drawnwork-Book3.jpg

私にはもったいない&高嶺の花な技が沢山載っていて、また糸抜き界に誘われています(^.^;;)
bさん、ありがとうございました(*^^*)

| Hardanger | 04:31 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。