PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Blessings be Thine 5

BT10.9.jpg

クリスマス物の第一弾は、ここまで出来ています☆


実はこれは旅行前に既にここまで無心になってステッチしてありました('-^*)
が、この後最後に白い糸で星のモチーフやアクセントが入るのですが、
その白い糸が決まらないんです(^.^;;)
今度の日曜日のSampler Sundayの時にお店で見てくるか、
手持ちの中からゴソゴソ探してみようかな?、のところです。。。

そして我が家のお嬢さんのご機嫌はいかにw(oo;)w??
帰って来てからステッチに没頭する私に呆れ気味で、
もっぱらお一人様日向ぼっこをお楽しみ中です(~_~メ)
Limo10.9.2.jpg

Limo10.9.1.jpg

| Cross Stitch | 03:14 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。