PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽園への扉

Door31.jpg

楽園からもどりました。


私は全然マメなタイプではありませんで、中でも写真の整理が大の苦手(`ε´) です。
あちらで撮り溜めました画像は、これからステッチものなどのアップの際に
『楽園への扉』として少しずつこっそりアップしたいと思います(ё_ё)

< 楽園への扉 1>

↑↑↑は滞在したRリゾートのプールの眺め。
Door25.jpg

楽園への道先案内人(?)はこの飛行機(^_-)☆
Door17.jpg

リゾートにチェックインする際に掛けてくださったレイ♪
Door30.jpg

お部屋からの海とすぐお隣の島。
Door32.jpg

楽園の始まりはやっぱりこれ
Beach6.jpg

楽園へのおでましセット

| Misc. | 15:08 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。