PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Leanne's House BOM/Block Four- 5/5

LH4.4.jpg

4つ目のBlockの最後のmini blockが出来ました。
明日の日曜日にはSampler SundayのSpecial Version(?)に参加のため、
先週サボったこともありますし、今日はまだ土曜日ですがアップしておくことにしました(^_-)☆


4つ目のBlockを繋ぎ合わせてみますとこんな感じです。
LH4.3.jpg

この調子であと5つのBlockが出来る予定でして、
全部でタテ・ヨコ3Blockずつの9つのBlockから成るキルトになります。
(遠い将来のお話ですが。)
LH4.1.jpg

最近めっきり朝晩だけは涼しくなりました。
ちょっと冷え冷えするほどに(^.^;;)
この砂漠の特有の気温差で体はやられてしまうのですが、
自然に涼しいのは大歓迎なので、朝1時間ほどパティオに出てステッチタイム♪
Patio-Lounge.jpg

今日は昨日届いたばかりのNordic Needleさんの最新カタログを眺めてみたり(ё_ё)
そして勿論私のそばにはLimo蔵ちゃんの姿もあります(-_-;)
Limo-on-Patio-Chase.jpg

ところで、私の好きなキルト屋さんからのMLで知ったこの糸
その名もValdani Pearl Cotton、薄っすら段染めみたいで良い色合いですね。
カナダのメーカーみたいです。
全色はちょっと使いこなせないですけれど、赤系に興味津々
こういう綺麗な糸を見ると俄然ハーダンガーで使ってみたいな、という気分になります。

それではみなさま、よい週末をお過ごしください

| Quilt | 01:21 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。