PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Blessings be Thine 2、などなど

BT9.13.jpg

先週末から毎晩の宴が続いて少々お篭りしたいモード(^.^;;)です。
昨日はWine Paring付きのTapanese(Tapasと和食の創作料理?)のお店
美味しいワインとTapaneseを堪能しました。

            *** 追記&追加画像あり***


ステッチを始めて以来の夢=クリスマスもの♪を快調に進めています(^_-)☆
画像の感じでは実物のVintage Pearの色=もっとグリーン系が出ていなくて
黄色味の強い印象に写っているのが残念ですが(`ε´)
BT3.jpg

<↑↑↑お日さまの陽が入るところを探して撮り直してみました>
Homework.jpg

そしてLacisのクラスの宿題も終わりました(^○^)/
最初のFour Sided StitchはPulled Stitchなので引っ張りながらステッチしましたが、
そのお陰ですぐ内側にほどこすSatin Stitchの刺しにくかったこと!!
Four Sided Stitchで引っ張ったところに無理矢理刺すなんて、
なんだか矛盾しているような、すっきりしない気分(-_-;)
Enlarged.jpg

宿題が終わったことだし、今度の今度の土曜日までホッとひと休みです。
LH-Block5.jpg

Leanne's House BOMの5つ目のキットも届いています。
今までのパターンとはちょっと変わった感じなので楽しみです
先週さぼってしまいましたので、今度の日曜日にはアップ出来るといいな♪、と書きながら、
突然大切なことを思い出しました(^.^;;)

今度の日曜日はまたしてもSampler Sundayなのです。
そして今回は先日お亡くなりになられたThe Atticの元常連さんで、
モデルステッチャーさんで、またThe Heart's Contentのモデルステッチャーさんでもいらした
Cindyさんを偲ぶ会というテーマでThe Heart's ContentのMaureen Appletonさんを
お迎えしての特別な日なのです(*^^*)
というわけで、BOMは早めに仕上げないと・・・だわ(~_~メ)

追記: 久しぶりにLegacy BBを覗いてみましたら、すっごいニュースが(@@;)!!
    ステッチャーのバイブルとも言われているThe Proper Stitch
    新たに2つのサンプラーを加えて再販されているそうです。
    少し前にいつものステッチ屋さんでもこの秋あたりに・・・、という
    噂を聞いていたのですが、本当に出るですね。
    これは古本扱いで数百ドルにも釣り上がった幻の特殊ステッチ本でして、
    お薦め×1000の一冊です☆☆☆

| Cross Stitch | 04:36 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。