PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Blessings be Thine

BT1.jpg

"Blessings be Thine" by Blackbird Designs
Fabric: Lakeside Linens 40ct Vintage Pear
Thread: Gloriana Threads Luminescence
今年のクリスマスものの第一弾は、去年放り出してしまったフランスの雑誌からの
赤x白のデザインと思いきや、欲しいリネン(定番のZweigartなのに。)が入荷しない内に
予想に反していきなりLacisのオーナメント作りから。
そしてちょうどお願いしていた布が入荷したところで、こちらも始めました♪


糸の種類も少ないし、大きさも123x123(40ctにして完成サイズは15㎝四方?)なので
今その気になっている内にサクサク進めたいところです(^_-)☆

でも我ながらちょっぴり芸がないなぁ、と感じるのは、
これって『Quaker Garden』で使ったのと同じ組み合わせのリネンと糸なんです(^.^;;)
この組み合わせ、妙に気に入ってしまって癖になってしまったようです。

そういえば、この図案を先月お店で買う時にお店の方から「これってOOPなんだけれど
まだお店にあったのね~。」と言われましたw(oo;)w
でもその後の情報では、これは人気なので近々この図案を含めた他のいくつかの図案と一緒に
新しい図案集を出します、とのことです(*^^*)

| Cross Stitch | 02:53 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。