PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Limoちゃん孝行

Limo9.3.1.jpg

最近やっと秋空が見えて来て、また公園通いが出来るようになって来ました(^○^)/


Park2.jpg

この日ははじめての公園?、Dog Run?に行ってみました。
今まで通っていた公園はとても整備されていて広くて快適なのに
何故かたいていの日はいつ行っても無人・無犬状態のこの上ない遊び場なのですが、
久しぶりに行くようになってみるとだぁ~れもいない度がさらに高まってる様子w(oo;)w??
常連さんの姿が全然見えません(-_-;)
そこへ、やっと見つけたDobermanのMiso(味噌)とMisoママにお尋ねしました。
『最近姿が見えないけれど?』との私達の問いに、『近くの別の公園にも行っているのよ。』
とのこと(^.^;;)
Park3.jpg

そして早速その別の公園の場所を伺って、帰り道に下見を済ませ、
この間の日曜日に行って参りましたのが↑↑↑の2枚の画像の公園です♪
ワンちゃんの粗相用のビニール袋備え付けがあったりするとこころは
今までの公園と一緒の設備('-^*)
そして、ここにもやっぱりだぁ~れもいない、というところまで一緒(^.^;;)
まるで難しくてクセのあるゴルフコースのような細長いつくりが住宅地に沿って延々と続きます。
いったいどこから始まって、どこまで続くのかわからないほどに長いんです(~_~メ)

それでは早速張り切っているお二人さんに走って頂きましょうか?
Run1.jpg

Go go Limo!!
Run2.jpg

Run faster!!
Run3.jpg

Run4.jpg

Go to get him!!
Run6.jpg

I see your smile :)
Run7.jpg

Hi cuty, you are almost there!!
連写撮影ってなかなか難しいですね(^.^;;)

こんな風に何度か追いかけっこをしている間も、やっぱり他にはだぁ~でも来ないこの公園(-_-;)
Limoちゃんはヒト嫌いのイヌ(特に大型犬)好きなワンちゃんですので、
親心としてはどうしても他のワンちゃんとの交流を求めたい気分。
そこでちょうど帰り道だし、ということでいつもの公園にも行ってみることに(*^^*)
Park1.jpg

はい、いつもの公園に到着です(^_-)☆
ねっ、やっぱりだぁ~れもいないでしょう?
こんなに広くて綺麗なのに信じられないことです。
本当に誰も来ないので、このだだっ広い芝生を横切ってこの向こうにもうひとつある広場の方に
下りて行くことにしました。
Bailey.jpg

あっ、いたいた、間もなく1歳になるというBaileyちゃん♀。
仔犬風情そのもものやんちゃでいたずら好きなBaileyちゃんは、Limoちゃんに興味津々☆彡
一方、久しぶりにワンちゃんに出会ったLimoちゃんと言えば、ちょっぴりお姉さん気分w(oo;)w??
With-Bailey.jpg

Baileyちゃんは動きが激しくてまだ落ち着きがないので、
撮影しようとするとこうやってお顔が流れちゃうんです(^.^;;)
Limoちゃんははじめての子に興味津々ながらも、
お姉さんらしく落ち着き払った様子で終始素っ気無い感じ(`ε´)
Bailey2.jpg

この日はもう既に↑↑↑の別の公園でひとしきりつよ吉と走ったので、
それでちょっとお疲れなのかしら???
Baileyちゃんが飼い主さんに投げるテニスボールを一緒になって追いかけるも、
どうもやる気なし。・°°・(>_<)・°°・。
With-Bailey2.jpg

今日はちょっと遊んではすぐに私達のところに戻って来てしまって(`ε´) 、
こんな風に舌を出してゼーゼーしてお水を欲しがっていました。
Limo9.3.3.jpg

Limoちゃんの後ろ姿が好き☆彡 というつよ吉のご要望にお応えして、後ろ姿をパシャッ♪
Limo9.3.2.jpg

| Limoちゃん | 04:36 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。