PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンワンコーナーw(oo;)w??

MGSC-Fini4.jpg

"Dog Days of August" from "Seasonal Mementos III" by Mary Garry's Sewing Cabin
Fabric: Lakeside Linens 40ct Color - Unknown
Threads: Multi Reds from the left over pile

ワンちゃんサンプラーが出来ました。



図案はいつものステッチ屋さんの在庫一掃整理セールで4割引き、
リネンはハギレで色の名前すら不明。
糸にいたりましては手持ちの赤い余り糸を総動員(^.^;;)
MGSC-Fini2.jpg

そしてフレームは、先日のHalloweenの額探しの際にJoannにて半額セールで見つけたもの(-_-;)
両開き型のフレームなので、もうひとつの方には取り敢えず所在無さげにしていた
Easterのウサギちゃんを入れました。
MGSC-Fini3.jpg

これは居間のソファ脇のテーブルの上に作ろうと思って半年ほど放置されている
ワンワンコーナーに置くつもりです。
が、他のワンちゃんフレームにもまだLimoちゃんの写真が入っていません。・°°・(>_<)・°°・。
デジカメ画像を写真用の用紙に印刷するだけなのに、それすら後回しになっているなんて
まったくひどい無精者=私、です(~_~メ)

| Cross Stitch | 05:33 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。