PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Leanne's House BOM/Block Four- 3/5

LH4.3.1.jpg

今週の分は今までで一番小さくてStitcheryすら入っていないmini blockでした。


えっ、どこが今週の分ですか?、と言う声が聞こえてきそう(~_~メ)
今週の分は向かって一番右端の細長いmini blockです(^_-)☆

今日もお邪魔なお嬢さんは、こうして撮影が不得意で四苦八苦している私のそばで
ゴロ~ンと寝転がっては愛想を振りまいてみたり(^.^;;)
LH4.3.4.jpg

可愛いから、もうちょっとモデルちゃんをお願いしましょうか?
Limo8.26.3.jpg

私があまり構ってあげないとこんな風にそっぽを向いて哀愁を漂わせてみたり(`ε´)
Limo8.26.1.jpg

ちょっと声を掛けてあげればクルッと振り向いて嬉しそう(*^^*)

今日の午後はお待ちかねのSampler Sundayです(^○^)/
今月もSarahちゃんを連れて出かけて参ります(ё_ё)
・・・クリスマスのデザイン用の糸やリネンも調達出来たらいいな♪

| Quilt | 23:29 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。