PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

B-Dayでした(ё_ё)

20060822110354.jpg

先月末にまたしてもお年頃を迎えました(^.^;;)
いくつになっても嬉しいお誕生日、ただ今充電中ということで普段お付き合いのある
ステッチ友達のみなみなさまには不義理続きのばかりの私ですが、
今年も素敵な品々を沢山ちょうだいしました☆彡


香り系好きの私に、いつも美しいサシェを入れて下さるyさんからはこのような品々を。
リッパーにもこんなヴィクトリア~ン♪なデザイン&実用性も兼ね備えた物があるのですね。

以下、私の貧しい語彙では実際の素晴らしさが半減させてしまいますので、
コメントは極力省きたいと思います(~_~メ)
みなさんステッチもお仕立てもそれはそれは見事でして、
私だけの独り占めではバチが当たりそうで怖いほどです(`ε´)
20060822110400.jpg

お出かけ3点セットは、yさんの女らしくてお優しいお人柄がよく出ています。
最近、刺繍入りの素敵な布が沢山あるんですよ、とyさんはおっしゃっていらっしゃいましたが、
本当、ナチュラル嗜好のブームはこんなところにもあるのですね。
yさん製の小物の数々はさすがはプロでいらっしゃるだけあって
使い勝手の良い才色兼備なものばかりでいつも重宝しています(ё_ё)
20060822110412.jpg
20060822110417.jpg

モノグラムフェチの私の目がきら~ん☆彡なイニシャル入りのナプキンリング♪♪♪
20060822110427.jpg

小さな茶色いフレームは頂いたイーゼルでおめかしして(^_-)☆
私の母校であります某女学院の校章でもある百合の紋章がアクセントw(oo;)w

そしてお次はeさんからの頂き物です('-^*)
EBD8.jpg

うさちゃんフレームはアップにするとさらに可愛い!!
EBD1.jpg

Easterのうさちゃんものがまたひとつ増えました。
EBD4.jpg

↑の向かって左手前に写っているものはソーイングケースです。
中を開けてご覧に入れましょう。
EBD3.jpg

大きくて便利なポケットも♪
EBD5.jpg

EBD7.jpg

見返り美人。
EBD6.jpg

裏側に私のイニシャルを付けてくださいました。
ありがたいお気遣いです(ё_ё)

そして最後にsさんです☆
20060822113929.jpg

yさんからのお出かけバッグ、そしてeさんからのソーイングケースもそうですが、
『開ける』作業を伴う贈り物って女心を嬉しく微妙にそそりますよね。
こちらのsさん製のカルトナージュのお宝箱もそうです。
箱の蓋をそ~っと開けるその瞬間のワクワク感がたまりません(^_-)☆
20060822113934.jpg

中を開けると赤いトワレの内布に目を奪われながら、お揃いの可愛い小物達の登場です。
ちっちゃくて可愛い作りのピンクッション(底にはフェルトが♪)と
ここにも香り好きの私の乙女心を突いた匂い袋が(*^^*)
それから世にも美しげなお飾り付きのまち針セットも。
20060822113939.jpg

まち針セットの裏側のヴィクトリアンな転写プリントもsさんらしいセレクトです。
Black-Cat-with-a-pumpkin.jpg

エレガント続きのお宝箱の片隅に、お茶目なかぼちゃさんのブラスチャームを見つけました。
こちらは先日仕上げたHalloweenものにピッタリ!
ニャン子ちゃんに付けたいと思うのですが、どこがいいかしら~?

みなさま、いつも素敵なお心遣いをありがとうございます☆彡
ただいま充電中の私ですが、お心のこもった品々を手にしまして、
早く充電期間を終えてまた小物作りを楽しみたくなって参りました。
秋の声が聞こえました頃に復活出来るといいな♪、と思っています。
これからも楽しいお付き合いを長く続けることが出来ますよう、
沢山の刺激をもとに益々ステッチ三昧したいと思います('-^*)20060822110438.jpg

| Misc. | 03:55 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。