PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のステッチものたちのご機嫌伺い

Framed2.jpg

少し前に刺し上がっていたBlackbird Designsのかぼちゃさんとニャン子ちゃんを
額に入れました。


刺し上がりのヨレヨレのままのリネンを2枚携えて、
先週末から額半額セール開催中のJoannにて『黒くてRusticな印象の額』を目指して
あれこれ品定め♪
かぼちゃさんの方はつよ吉がめざとく見つけたアンティーク仕上げの額に即決(^_-)☆
ニュン子ちゃんの方は綺麗目のツルッとした仕上げのものしか見つからず、
それでも黒くてシンプルだからまぁよろしいでしょう、ということで決めました。

そしてその後は待望の夕餉タイム(^○^)/
昨日はお気に入りのGoldie's Sports CafeにMさんカップルとイギリスからいらしている
Mさんのお友達のTさんご一緒しました。
揚げ物やピザなどなどのジャンク系を心置きなく食べて飲んで帰宅(ё_ё)

帰宅後に酔っ払いの私が、↑のかぼちゃさんとニャン子ちゃんを
買ったばかりの額に入れたらどんな感じ?、
と不器用な手つきでゴソゴソやっておりましたら、
器用なつよ吉がアイロンもかけていないリネンをどうしてかパシッと引っ張って
額に収めることに見事成功☆彡
ちょっとお試しのつもりだったのに、私が本腰を入れて額装するよりもはるかにきっちりと
収まっているその様子を見て、もうこれはこのままにした方がよろしいでしょう、
という結論に達しました。
したがって、裏側もリネンの余白が出っ放しの素晴らしい姿です(^.^;;)
Black-Cat-with-a-pumpkin.jpg

Sさんから頂いたばかりのかぼちゃさんのブラスチャーム、
ニャン子ちゃんのどこに付けようかなぁ~?
10月に入ったらHalloweenもののお飾りと一緒に、怪しげに飾ってあげましょうっと(^○^)/

そして最近のSarahちゃんのご機嫌はいかに?
ST8.21.2.jpg

先週?、いえ、先々週?にチラッとお披露目した時よりも
モチーフが4つ分くらいは増えた、かな???(-_-;)
毎週モチーフ1つを目標に、これからも気長に楽しみたいです。
ST8.21.1.jpg

| Cross Stitch | 03:01 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。