PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Leanne's House BOM/Block Four- 1/5

LH4-1.jpg

今週からまた新しいBlockの始まりです。
今回の分はひとつを除いて沢山のStitcheryが入っているのでかなり苦労しそうです(-_-;)


今日は久しぶりにプール遊び無しの日曜日(^○^)/
片付けものをしたり、このBOMのピーシングだけをまとめ縫いしたりと、
普段やる気のしない細々としたことをあれこれしました。

ところで、昨日新しいパックを買って試してみました。
結果はかなりよろしい感じで気に入りました。

お化粧品は25ans(年甲斐もなく!)やSTORYの両方に載っているものを試してみることに
しているのですが、今回白羽の矢を立てたのはCliniqueの『Turnaround 15-minute facial』
という角質ケアのパックです(^_-)☆
Turnaroundシリーズが発表になったのは、かれこれ15年くらい前?でしょうか?
夜寝る前に塗ると、眠っている間にお肌の甦りを助けます、みたいなクリームの
そのうたい文句に騙されて、興味津々で試してみた記憶があります。
あの頃人気だったMoisture Surgeも機内ではアイドルのようでした。
そういえばあれ以来Cliniqueとは疎遠になってしまっていましたが、
結構斬新なハイテクもので注目されているみたいなので、
それで今回も楽しみにしていました。

夏になるとパックものが気になります。
最近、いくら良い美容液やクリームなどを塗ってもどうも浸透がよろしくないような気がして、
今回もそんなわけでまずは溜まった角質落としから、ということで(^.^;;)
砂漠生活がこうも長引きますと、信じられないほどにお肌はバリバリ・ガサガサなんです(`ε´)
こちらでの唯一無二のお友達のMさんは、グルメだけでなくてファッションや
お化粧品方面の情報にも大変明るくていらして、勿論このパックもご愛用でいらっしゃるとのこと♪
あまりの効果に、これって週に1回ってなっているけれど、毎日でもパックしたいくらい!!、
と興奮気味に伝えましたら、「私は1日おき位にしているわよ。」ですって。
それでは、明日またしてみましょうっと☆彡

今晩は、ちょっとSarahちゃんと遊べる、かな?

| Quilt | 10:02 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。