PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のSarahちゃん♪

ST8.8.jpg

今日は白鳥さんの周りの小物たちを7つほど、
それから左上の一番端っこのモチーフの制覇に入りました。
地味にコツコツ、継続は力なり?の夏です(^.^;;)



左上の一番端っこの手前にポツンと空いた所に入る予定のモチーフは
Ecruと白のあいだくらいの色の糸が指定なのですが、
何度刺す→解くを繰り返してみても、この糸のヨリとの相性がよほど悪いらしくて×。
他にも私好みでない緩めのヨリの糸とはSarahちゃんの中では沢山お付き合いがあるのに、
この白い糸以外はどうにか適当に自分をごまかして、
どんなにグチャグチャなXXXでもどんどん進めて終わらせたというのに、
このモチーフだけはどうにもこうにも進められません。・°°・(>_<)・°°・。
仕方がないので、取り敢えずここはパスして次に進めて、
今月のSampler Sundayの参加の時にお店で同じ糸を調達することにしました(^.^;;)
LH4.jpg

昨日はお庭以外には外へ出なかったので、郵便物も取りに行かず(郵便受けは
分譲地内の2箇所にあります。)、さっきつよ吉が意を決して(?)行ってみましたら、
Leanne's House BOMの4つ目のBlcokのキットが届いていました(^○^)/
今週の分はもしかしてお休み?、なんて思ったのもつかの間、
どんどん進めなくてはなりません(ё_ё)

| Cross Stitch | 08:29 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。