PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のSarahちゃん

ST8.7.jpg

Trix or Treatがふたつ終わったところからプール遊びが続いて、
ステッチは全然はかどっておりません(^.^;;)


そして久しぶりのSarahちゃん。
最近はステッチというとSarahちゃんのお相手をしています。
前回のアップは6月の終わりでしたが、当時の姿は↓↓↓こんな感じでした。
ST6.25.jpg

あらぁ~Sarahちゃんったら殆どお変わりなく。・°°・(>_<)・°°・。??
色味はトップの画像の方(黄色味が強い方。)がかなり実物に近いです。

彼女が私の所にやって来てから早1年。
なんとも遅い成長ぶりです
本当は勢いづいている内にもうひとつ小さめのHalloweenものを刺したいのですが、
どうにもこうにもこのSarahちゃんが気になって仕方がありません。
余りにも成長が遅いその言い訳は、AVASの糸がきっちりきついヨリのと緩めのがあって、
そのせいでXXXも均等に出来なくてどうも楽しくないことがあります。
糸によっては=きっちりしたヨリの糸、スイスイ進んで楽しいけれど、
ちょっとブヨッとしているヨリの糸だとXXXもブヨッと膨らんだりつぶれたりで
なかなか進みません。
それでもモチーフが何とかひとつ出来上がるとその喜びはかなりの励みになって、
そしてまた次へと進めることが出来ています。
1週間にモチーフひとつ、というのを目標にコツコツ頑張りましょうか(^○^)/

| Cross Stitch | 02:04 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。