PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

The Token、その後

20050312142214.jpg


先日額装に出したThe Tokenを今日のクラスの際に受け取って来ました。
まだどこに掛けるのか決めかねているので、取り敢えずの画像をお披露目です(^_-)☆


20050312141358.jpg


そして↑はフレームをより近くで撮ってみました。
ビーズのような小さな粒々が一列に連なった縁取りのあるデザインが
希望のひとつでしたが、最初のイメージはいぶし銀でこんな感じのフレーム。
でも実際に作品とのコントラストがバッチリでより一層の見栄えがするのは
このアンティーク仕上げの黒×いぶし金の組み合わせでした。
この重厚感にかなり圧されながらも何百もある見本の中から
作品のイメージとピッタリ来るものは他にはあまりなく、
インテリアとは全然合いそうにないなぁ、なんて思いながらも
お任せして仕上がったのがこの作品です。

実際に家の中のあちこちに掛けて感じを見てみましたが、
最初に重たい印象ばかりが目立ったこのフレームも、
作品自体が大きくないのでそんなに悪くないことが分かって
ちょっぴりホッとしています(~o~)

そして今朝はEnglish Samplerのクラスでしたが、
あまりにも内容が濃くて疲れてしまいましたので、ご報告はまたの機会に。。。
そうそう、ハーダンガーのコースターの最後の1枚にふさわしい図案?を
今日お店で見つけてしまいました(^_^)V

最後に今日のLimoちゃんをパシャッ(*^^*)
今日は5時間近いお留守番をお利巧さんして待っていてくれました。
ご褒美は大好きなキャロットで♪ ←ちょぴり罪悪感を感じる瞬間(-_-;)
20050312141416.jpg

| Cross Stitch | 06:37 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。