PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Leanne's House BOM/Block Three- 3/4

LH3.3.jpg

今週は突然『春』です。


1つ目のBlockとちょっぴり対照的なデザインになっているこの3つ目のBlock。
LH3.jpg

ねっ、赤いハートのアップリケが四隅に来るようになっていて、
そのすぐ下にはChecker Boardが入る予定だったり(^_-)☆
LH1-3.jpg

これでBlockが2つと3/4出来ました(^○^)/
この3つのBlockが第1段目となって、もうタテにふた段×ヨコに3列ほどこの調子で続きます。

来週の分にはStitcheryが入っていないし、Checker Boardは前に作り置きしてある中から
適当に組み合わせてPicesingするだけなので気分はかなり楽な週になりそうです(ё_ё)

さぁて、これでまたかぼちゃさんにちょっと戻って何とか仕上げて、
その後はもうひとつのHalloweenものにお手々を伸ばす前に
しばらくご無沙汰のSarah嬢のご機嫌でも取りましょうか?

| Quilt | 03:31 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。