PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽園行き計画 1

20060730124241.jpg

リゾート行きが決まって以来、毎日あれこれ調べたり思いを馳せながら
気分は既に南国の楽園です
とは言っても、まだふた月も先の予定なのですが。


手始めに、普段は決して買ったりしない旅行雑誌やグルメ系の雑誌を♪
あまりにも緻密な計画を立て過ぎて時間に追われるのは絶対に嫌!!ですが、
やっぱり色々な意味ではずしたくないので、下調べはしておきたいタイプです。

それにしてもなぜ旅行のためにお料理系雑誌を3冊もw(oo;)w??
こちらのお料理雑誌は、旅行先での噂のレストランの紹介やその他、
旅行と抱き合わせの企画があったりしましてそういう角度からも楽しめるんです(ё_ё)
食いしん坊チームの私達には必須のチェック項目=レストラン情報なのです(^.^;;)

手芸を始めて以来、もっぱらの関心ごとはほとんどそちら系に集中しておりますが、
久しぶりにこちらの世界=リゾート方面を覗いてみるこのワクワク感、とても心地良いです。

既に宿泊予定のリゾートとも何度か連絡を取って様子伺いも始めました。
今回ぜひともはずせないお楽しみというのは結構月並みですがこんな感じです。

- Sunday Brunch
  自宅にいて日曜日の朝から出かけることは皆無な私達ですが、
  あちらではぜひとも☆ブランチタイムからシャンペンだなんてまさしくリゾート♪

- SPA
  ここでも有名なSPAは数多くありますが、やっぱり非日常の中での方が
  よりリラックス効果があってよろしいのでは?、との絶大なる期待が。
  ダイバーのつよ吉がダイビングをお楽しみ中に私はSPA→お昼寝(-_-) zzz

- 話題のレストラン
  あちらは田舎なのに最近では本土からの客層のお陰で西海岸系列の
  イケテルお店がちらほらあるとか(*^^*)
  特別なお店でしか体験出来ないあの高揚感のある雰囲気に久しぶりに浸ってみたぁ~い☆
  ↑美味しいお食事よりもお店の雰囲気が楽しみって??

あとはお買い物の楽しみもないし(ここはある意味お買い物天国なんです。)、
Las Vegasとは違って評判のショーなどもないみたいですし、
とにかく食べることとSPA以外の予定はなし、ということで(*^^*)

今回予約を入れたリゾートホテルはとてもきちんとしていて画一的な感じがするホテル。
本当はもうちょっと楽園っぽい寛いだ雰囲気はどうよ?、という意見もあったのですが、
私達のお気に入りなのでそれはそれは楽しみにしております(^_-)☆

| Misc. | 04:56 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。