PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のLimoちゃん♪

Limo7.17.2.1.jpg

今日もは珍しく曇り空なので、昼間からプールに挑むLimoちゃん(^.^;;)
でもご覧のように不安げな様子は相変わらずです(`ε´)


カメラを向ける私の方に向かって一気に泳ぎ進む健気なLimo嬢(^○^)/
Limo7.17.1.2.jpg

頑張れ☆彡
Limo7.17.1.3.jpg

つよ吉、健気に泳ぎ進む可愛いLimo嬢の姿に思わず笑顔が(-_-;)
Limo7.17.1.4.jpg

あともうちょっと!!
Limo7.17.1.5.jpg

ゴール間近でホッとした表情になっていますね(ё_ё)
そして鬼コーチはもうひとラウンドを命じます(~_~メ)
Limo7.17.3.1.jpg

泳ぐ姿もなかなかさまになって来ました。
Limo7.17.3.2.jpg

ちょっぴり余裕のカメラ目線ですねw(oo;)w??
Limo7.17.3.3.jpg

お掃除クリーナーにも負けずに突き進む!!
Limo7.17.3.4.jpg

尻尾をピ~ンと立てて、見事なゴールを果たしました(^○^)/

と、こんなことばっかりしているので、お針が全然進みません(^.^;;)
今日中にはLeanne's House BOMの先週分のMini Blockが完成する兆しです☆
LimoTaku.jpg

最近の一番の仲良し、弟のTakuに寄り添いモード中♪

| Limoちゃん | 07:54 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。