PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のLimoちゃん♪

Limo7.11.12.jpg

プールが出来て以来、夕方になるとLimoちゃんはつよ吉のお供です(ё_ё)


Limo7.11.11.jpg

Limo7.11.10.jpg

ライフジャケットを着せられてお外に出されたLimoちゃん。
まだ慣れないせいか不安な様子で固まっていますが、
その内とぼとぼとプールに向かって歩き出します。
Limo7.11.8.jpg

最初はつよ吉にへばりついて、こんな風にか弱さをアピール(^.^;;)
プールの長さは、身長162㎝の私が平泳ぎで全身を伸ばす×5回が出来るほど、
深さは坂状に3段階になっていて、4→5→6ft(一番深いところで180㎝?)。
Limo7.11.5.jpg

プールに慣れさせるためにこうしてしばらくあちこち動き回ります。
初めてプールに入れてみた時こそブルブル震えていましたが、
今では震えることもなく、でもまだちょっぴり怖々(~_~メ)
Limo7.11.6.jpg

さぁLimoちゃん、ライフジャケットを脱いで一人で泳いでみて
Limo7.11.7.jpg

長い長い胴体の強化(ダックスは腰を鍛えなくちゃ!)にも役立つ、かな?
Limo7.11.2.jpg

はぁい、じゃあ放すよ~♪
Limo7.11.4.jpg

おぉ~ッ、美しい犬かきw(oo;)w!!
プールの縁まで必死にたどりつく可愛いLimoちゃん(ё_ё)
Limo7.11.3.jpg

健気に頑張るLimoちゃんに今日も歓声を上げる、愚かな飼い主×2、です(-_-;)
Limo7.11.1.jpg

こんにちわ、Limoちゃんです♪
もう毎日厳しい練習で大変だワン(~_~メ)
たまには私もジャグジーに入れてよ!!

| Limoちゃん | 04:42 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。