PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sous Mon Arbre Petit Sampler-Nature 完成、その他

MM-Nature.FINI.jpg

"Sous Mon Arbre Petit Sampler-Nature 1" by Marjorie Massey
Le Passe Compose's kit
Fabric: 40ct Linen
Thread: Cotton Floss

先月のSampler Sundayに間に合うようにとステッチして仕上げたというのに、
ブログでのお披露目をすっかり忘れていました。


Jeanの教えによって、イニシャルと年号を入れて出来上がり!!
VictorineちゃんとStrawberry Gardenも同じくイニシャル&年号で仕上げて、
今週末のSampler Sunday時にちょうど開催されるFraming Frenzzy=額装セールに
何とか間に合いました(^○^)/
久しぶりに額装をお願いする今回は、先月既にお願いしてありますQuaker Gardenを
入れて全5点♪♪♪
SG.named.jpg

VB.named.jpg

そして密かにこちらも出来ています(^_-)☆
SEG.FINI.jpg

Secret Gareden LF #20 by Blackbird Designs
Fabric: Lakeside Linens 40ct Vintage Fawn Tent Stitch over 1
Thread: Gloriana Luminescence Cranberry

ミクロタッチにしたために本当にちっちゃくってすぐに刺し上がりましたが、
こうして撮影してみますとやっぱり本当に小さいですね(^.^;;)
この子も↑のセール時にウッドボックスに収めて頂くつもりですので、
もう少し見栄えがよろしくなりましたらあらためてお披露目と致しましょう(*^^*)

↑の画像の感じのせいか、MMさんのミニサンプラー以外は
予想外のなんとなく夏っぽいレトロ感が漂っていて不思議な感じ(ё_ё)
これを眺めていたら夏仕様のステッチは気が済んでしまいましたので、
今年はちょっぴり早めの秋バージョンにお手々を伸ばしてしまいそう!?

| Cross Stitch | 23:42 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。