PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Leanne's House BOM/Block Two- 4/4

LH2.4.1.jpg

先々週末から西の海辺のY子ちゃん邸にまたしても遊びに参りましたが、
やっぱりその前にはこのMini Block(大)は終わりませんでした。
帰宅後になんとか仕上げて、2つめのBlockが完成しました(*^^*)




LH2.4.2.jpg

これでBlock#1と#2が揃いました(^○^)/
LH2.4.3.jpg

そしてなんとお留守中に、7月分のキット=3つ目のBlockのキットが届いていました~☆
今回は少し早い到着です(^.^;;)
1週間くらいお休み出来るかな~?と楽観していたのに、すぐにまた忙しくなりそうです。

ところで、今回のY子ちゃん邸滞在の折にはすぐそばにあるSt. Regis Hotel Monarch Beachにて
Sunday Brunchを楽しみました(ё_ё)
決して広くないスペースに趣味よろしくも贅を尽くしたモダンなインテリアが心地よく、
朝からシャンペンですっかりいい気分~☆
インテリアデザイナーのY子ちゃん曰く、レストランの椅子は何とかというメーカーのもので、
1客なんと何千ドルもの価値が、とか(^.^;;)
ゴテゴテ系のインテリアではなく、一見してはその価値が素人にはわかりにくいのですが、
確かに腰掛けてみますとそのどっしりと重厚感のある座り心地は極上のものでした。
私は都市型の巨大なホテルよりも、こぢんまりとしたSmall Luxury系が断然好き♪
Y子ちゃん邸の周りにはその系統ではほかにもMontage Resortですとか、
Ritz Carlton Laguna Niguelがあって、それはそれはお洒落で優雅な雰囲気の街並みなんです。
Y子ちゃんは海辺のリゾート地、そして私達は砂漠のリゾート地に住んでおりますから
こういう小~中規模の贅沢なリゾート系ホテルが周りにいくつもありますので、
もっともっと利用して仲良くなりたいところです(^_-)☆

| None of Above | 08:06 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。