PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Secret Garden 1

SEG6.28.jpg

40ctに1 overのTent Stitchで始めたSecret Gardenは、
デザインサイズが小さいのと、XXXの半分の手間でステッチが完了するという裏技(?)で
もうあと少しで出来ちゃいそうです*\(^o^)/*


このGloriana Luminescenceって、段染めだと思い込んで連れて帰って来たのに、
実はこのCranberry色に限ってはくっきり&はっきりした段染めではないみたいで
なんだかちょっぴり残念モード??
一緒に連れて帰って来たThe Thread GatherのCerise Noirははっきりとした段染めが
出ている色なので、これはやっぱりもうひとバージョンステッチしましょう、
ということかしら?
・・・でもひとつ終えてしまうともうそんな余力はないかと思われます(^.^;;)

Syrmna Cross Stitchが所々に出て来ますが、
その時一瞬Xが出て来ると、そのXが異常に大きく見えるのは気のせいでしょうか?
40ctのXが大きく見えるなんて、私の目はすっかりミクロ仕様になってしまっているのかな?
少し前に眼鏡を新調した時に検眼士さんとのおしゃべりで、
「そんなに細かい刺繍をしているのでしたら、老眼が早まってもおかしくありませんね。」と(-_-;)

| Cross Stitch | 01:48 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。