PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pool開き

Limo-Pool6.jpg

昨日の晩は待ちに待ったプール開きでした


Limo-Pool2.jpg

不安そうな面持ちでつよ吉の肩で固まるLimoちゃん。
この後ゆっくりと放たれて、一瞬犬かき泳ぎでプールの縁までたどりつくも、
摑まることの出来る所が見つからなくてオロオロしていました(-_-;)
記念すべき初犬かき泳ぎ、私がカメラを構えていなかったので写真、撮れず(`ε´)
そうそう、このカメラはついこの間まで使っていたつよ吉の水中OK仕様の便利ちゃん♪
プール開きということで、久しぶりにお呼びが掛かりました(^○^)/
Limo-Pool1.jpg

あらっ、舌なんて出してるw(oo;)w??
プールのお味見ですか、さすがは食欲QueenのLimo嬢(^.^;;)
Limo-Pool5.jpg

広いプールからジャグジーに移って、今度はジェットとの闘いです
勿論、Limoちゃん仕様で弱い循環用のジェットしか出せませんが、
それでも馴染めない様子が(~_~メ)
それにしてもお手々が首の開き口から飛び出ちゃってるし
Limo-Pool3.jpg

やっと落ち着いた表情になった頃には、もう寝んねのお時間です(-_-) zzz

ここまでご覧くださいました方の中には、「あら、どうして夜にプール?」という
疑問を抱かれている方がいらっしゃるかと思います。
ここは砂漠地帯の灼熱地獄でして、最近の日中の気温は41~43度にまで上がるんです。
それでプールの水温はヒーターを使わずしても自然に良い感じにはなりますが、
お水につかっていない頭や顔は暑過ぎてずっとお外には出したままではいられません。
それで日が落ちた後か早朝に水浴び、とあいなるわけです(^_-)☆

| Limoちゃん | 23:43 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。