PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のLimoちゃん♪

Limo6.26.06.1.jpg

家中でLimoちゃんの一番のお気に入りの場所といえば、居間のソファの縁です(^.^;;)


↑は、ここから見渡せるお庭を眺めている様子。
プールが予定通りに完成しまして、まだ細かい所のお直しは多々あるものの、
明日の晩あたりには入れるかな?
Limo6.26.06.3.jpg

横顔も可愛いし♪
Limo6.26.06.2.jpg

そしてお隣のキッチン&ダイニングに私達がいる時には、
こんな風にこちら側の縁に場所を移してジ~ッと観察(-_-;)
お隣に横たわる読書するおじ様とは、相変わらず交流がない模様です(`ε´)

| Limoちゃん | 05:47 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。