PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

LF #18 - Strawberry Gardenの完成

SG.Fini2.jpg

Strawberry Garden by Blackbird Designs
Fabric: R&R 40ct Iced Cuppuccino
Thread: WDW, CC and GA

途中すっ飛ばした細かいところを埋めて、やっと完成にこぎつけました(^○^)/


このデザインにはXXXのほかに合計5種類の特殊ステッチが密かに入っています(ё_ё)
Eyelet Stitch, Syrmna Cross Stitch, Straight Stitch, Lazy Daisy Stitch(Chain Stitch?),
そしてCircular Buttonhole Stitchです。
Lazy Daisy Stitch以外はどれも地味にしか使われていませんが、
このデザインの味わいを広げるには十分に、実に効果的に使われていることが
とても印象的でした。

そうそう、Lazy Daisy Stitchは大好きなステッチのひとつでしたが、
もうしばらくの間はお休みしたいかも?、な今の気分(-_-;)
SG.Fini1.jpg

今日は、他にもまだいた(?)我が家のドウブツ君が完成を祝ってくれています(^.^;;)
これは一体何でしょう?
真っ黒に塗られたブリキの後ろ足が見えますねw(oo;)w??
ST.Fini3.jpg

謎のドウブツの正体は、ゾウさんでした(^_-)☆

| Cross Stitch | 07:19 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。