PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

LF #18 - Strawberry Garden 6

SG6.18.1.jpg

壺の中のステッチがやっと終わって、そのお隣には小鳥さんが誕生しそうです。


壺の素朴な表情がよく出ていて、やっぱりXXXに換えずにStraight Stitchを頑張ってよかった、
と心から思えるのですが、それにしましてもかなりつまらなかったStraight Stitch(-_-;)
ヨレヨレなのはリネンの織りがスカスカ系なので、と信じることにしましょう。
SG6.18.2.jpg

昨日の土曜日は一日中ステッチ無しで過ごした久しぶりのオフ♪
眩いばかりの日本のファッション雑誌やビデオを心ゆくまで眺めて、
お買い物熱もジワジワと('-^*)
ここではお洒落してお出かけの機会は滅多にありませんので、
自分に構わないことが全然気にならなくなって、
放っておくとどんどんババ度が高まるのが悲しいところ(^.^;;)
そんな日常で何ヶ月かおきの周期で突然ブランドもののバッグが欲しくなったりという
昔のバブリー姫時代が突如として甦える、摩訶不思議なバイオリズムを刻む私です(`ε´)

さ~て、今日の午後はCostcoで今日までのセール品を買い出しに。
・・・これも現実だわ(~_~メ)

| Cross Stitch | 03:22 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。