PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

LF #18 - Strawberry Garden 5

SG6.14.jpg

少し間が開きましたが、今も変わらずStrawbery Gardenにご執心です。
お使いの液晶によってだいぶ見え方が変わるかと思いますが、
私のパソコンではこの画像の色の出方が実物に一番近い感じです('-^*)


茎と葉っぱにかなり飽きて来ましたのと、
ちゃんと一番下で間違いなく収まるのかどうかを確かめたい一心で、
細かいところをどどど~ッと飛ばして、壺の中のStraight Stitchに突入です(^.^;;)
ところがこのStraight Stitchが恐ろしく退屈で大量にあるんです(`ε´)
しかも糸は真っ黒。・°°・(>_<)・°°・。
壺はやんごとなく収まることが分かりましたが、
この中は普通のXXX換えてしまいたい誘惑に駆られております(~_~メ)

Strawbery Gardenにだいぶ目処が立ちましたので、
次なるプロジェクトに視線が向いています。
去年からジワジワと集まったフランスの赤いキットに白羽の矢が立ちそうかな?
切実&久しぶりに赤い方面に戻りたい気分(ё_ё)
しかも、キットにはリネンも糸も揃っていて、
特に手持ちのMMさんのキットはひとつを除いてはどれも手ごろな大きさで
私好みの目の詰まったリネンがセットされていますので、
誰かに背中を押されたらすぐにお手々が伸びちゃいそう。
でもまだFolk Art熱もしばらくの間下がりそうにないので、
この苺ちゃんが終わったら別の刺しかけたちと平行して赤いキットを始めようかな~?、
の希望的予定です(^_-)☆

と、いまこれを書いているこの瞬間に、『おしゃれ工房』にて大塚あや子先生の
Shadow Workが始まりました。
す、すごい繊細な刺繍、うっとり・・・♪
今日の放送予定をチェックしていなかったので「録画しなくちゃ!!」と思いきや、
我が家の録画はちょっと複雑で、未だに習得していないことを思い出して断念(^.^;;)
(アメリカの番組と日本語放送のHDへの録画手順が微妙に違う、という弁解。)
そうして放送が進んで観れば観るほど、私には身のほど違いの「真の刺繍☆彡 」
という印象が色濃くなり、結局録画出来なかったことがあまり残念でないほどに(-_-;)
涼しげで素敵な刺繍でした。。。

| Cross Stitch | 05:16 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。