PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

フランスからの贈り物♪

SV.jpg

昨日と今日、フランスからの贈り物が届きました


いつも斬新な話題で人気のVeroさんと、Au fil des RevesのSylvieさんからです(^_-)☆
私の好きな赤の一色刺しのチャートやキットにサンプラーのモチーフ集に雑誌と、
嬉しいものだらけです(ё_ё)
この夏はこれでもう一歩も外出しなくてもステッチものでは困らないかもw(oo;)w??
Sylvie1.jpg

それから、去年遊びにいらした時に下さった大好きなGalettesなどの焼き菓子や
有名店の紅茶にマスタードなどなど、食べることが大好きな私のツボも押さえてあります♪
また、フランスのお菓子のレシピ本まで☆
特にGalettesはあれ以来ずっと恋しく思っておりましたので、
この予期せぬ再会は格別の喜びです('-^*)
Sylvie2.jpg

そして最後にSylvieさんからの小包に、驚くべきものが入っていました。
なんと、しばらく前からみなさまのブログやHPでお見かけする編みぐるみです!!
添えられていたカードにも『Amigurumi』と書いてありましたので、
どうやら日本の手芸本を見て作られたご様子・・・。
レース編みも編み物も全然出来ない私には、
こんな小さなもの、しかも立体的なものが作れるなんて驚き以外のなにものでもありません。
早速可愛い名前を付けてあげなくては(*^^*)

夕べはParis帰りのMさんご夫妻からの食べ物系の頂き物、
今日は↑のお二人からのステッチ系+αな贈り物、
そして今宵はこれからまたしてもMさん邸にてParisから持ち帰られた
珍しいチーズやワインで宴にお招ばれです☆彡
私は美味しい田舎パンのストックが冷凍庫にありましたので、
Crostini&上に乗せる具を何種類かとワインに合いそうなきのこのマリネを。
暑い暑いアリゾナの夏も、フランスからのそよ風で安らぎの夕べを迎えようとしています。

みなさん、たいそうなお心遣いをありがとうございました。

| None of Above | 07:51 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。