PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Leanne's House BOM/Block Two- 1/4

LH2.1.jpg

今月分の最初のMini Blockです(*^^*)


3つの可愛いハートのアップリケ♪と思いきや、
『綺麗なものにはトゲがある』の言葉通り(?)、
可愛いものはそう簡単には可愛く出来ないことを実感させられました(^.^;;)
先月分の最初のMini Blockにあった赤い大きなハートの約半分ほどの大きさは、
アップリケに慣れていない私にはとても扱いにくかったです(~_~メ)

それから、3つのハートは3種類の別の布で裁つはずなのに、
何故かハート用の布はギリギリ2枚分しかキットにセットされておらず、
真ん中のは手持ちの布を合わせました(-_-;)

今宵はParis帰りのMさんご夫妻とお出かけです
新しく開店したばかりのJapanese Bistroと名の付くお店にご一緒の予定('-^*)
お土産に新鮮なマカロン&ParisでVさんとランチをした折に私にと渡されたブツを
持って帰って来て下さったそうで楽しみ☆
limo6.11.2.jpg

またお留守番ですかぁ~???

| Quilt | 07:46 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。