PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

LF #18 - Strawberry Garden 3

SG6.6.jpg

今日もこちらと仲良しさん



40ctのリネンに換えてみたものの、やっぱり糸の収まりが悪くてスカスカ感が(-_-;)
その結果、///と\\\が弓なりに歪んでしまうところが多くてイライラ。・°°・(>_<)・°°・。
やっぱり今度ステッチ屋さんに行く時まで待ってから始めればよかったのに、
もう苺が既にひとつ実ってしまって時既に遅しの気配(~_~メ)
SG6.6.2.jpg
思ったよりも早く出来ちゃいそうなので、あまり深く考えずに楽しまなくては(*^^*)

ところで、先月のY子ちゃん詣での際にL.A.郊外の日系の本屋さんでゲットした
お気に入りの雑誌(S○ORYと○5ansの6月号)を眺めることしばし、
その両方に掲載されていた気になるリップグロスが届きました
私が注文したのはほとんど透明に近い薄っすらピンクの、Sweetという色です。
Lip-Fusion.jpg

ここ何年もの間、夏になると気になる艶々のリップグロスは今までMACのものを愛用でしたが、
ちょっぴり変わったメーク用品を使ってみたくなるのも夏の仕業w(oo;)w??
このグロスは、コラーゲンを注入したかのように瞬時にしてふっくらリップを作ります、
というキャッチフレーズのもとに去年あたりから人気らしいのです。

ス○チーを引退してアメリカに来てしばらくしてから今までずっと、
お化粧品類は殆どすべてこちらから購入しています。
香港のネットショップですが、サイトは日本語バージョン(かなり怪しげ)にもなるんですよ('-^*)
そして、全世界どこへでも送料&消費税無料、というお買い得感♪
さらに購入形態による各種割引制度もあったりして、
ステッチ屋さんのセールやMLと同じくらい私にとっては誘惑の多いネットショップです。
今回のこのリップグロスもちょうど注文した時には『今週のセール品』になっていて、
約35%引きの恩恵にあずかりました(^○^)/

そして気になるその効果のほどは???
まず、付けて数分もしない内に唇が麻酔にかけられたかのような、
ジワジワとした明らかな腫れた感じに感じられます。
鏡を見てみるとう~ん、心なしかふっくらしているような気配?
つよ吉は、「お~っ、腫れてる、腫れてる!!」と言っていましたが、
そんなに目に見えるほどの腫れてる感があるのって、ちょっと怖過ぎかも(^.^;;)
今宵は近くのSushi Barにお出ましの予定なので、
たっぷりこれを付けてみなさんの感想を伺って参ります(^_-)☆←変なお客さん??

| Cross Stitch | 07:09 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。