PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして今日ももう1枚

20050309171553.jpg

Table Settings in Hardanger Embroidery - Marie A. Larson
Fabric: Dublin 25ct Linen, Driftwood
Thread: Caron Wildflowers #45 Flame

今日もLimoちゃんのお昼寝中に1枚出来ました。


これも昨日と同じデザイン集から刺しましたが、
25ctのリネン用にサイズ合わせをするのに
今日はもうちょっとKloster Block Stitchの部分を増やしてみました。
結果、4枚の中で1番気に入った大きさに仕上がって大満足です(^_^)V
ただ、その分妙な余白が多過ぎるのが気になりましたので、Cable Stitchで埋めました。
画像が悪くてよく見えませんが、真中のかがりはCross Filling Stitchというそうです。
大きさが揃えられなくてちょっと苦労しました(-_-;)

↑のデザイン集はよくよく眺めてみれば、Kloster BlockとButtonhole Stitchの部分は
どれも同じデザインなので、あとはその内側のデザインだけを自由に換えるようになっています。
・・・今日のサイズでもう2種類、いけるかな?

| Hardanger | 13:13 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。