PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Leanne's House BOM/Block One-3/5

LH1.3.2.jpg

来週半ばまで西の海辺の館に出かけるために(Y子ちゃん詣で♪)、
毎週日曜日にアップの分を、今週はちょっぴり早めです☆
あ~、これで宿題を残さずにゆっくり出来ます
As we are heading for The West Coast Manor(To see Ms. Y.) and
won't be back till mid next week, I'm posting my Mini Block #3 for this week
a little earlier than its schedule. Now I feel so good and relaxed about leaving town
without leaving a homework behind :)


今週もStitcheryが出て来ました。
ザックザックとRusticなザインなので、几帳面(苦手!)にステッチしなくても
なんとなくそれらしい雰囲気になって、嬉しいな~☆

ところで、今日は居間のカエルちゃんペアにご登場願いました。
普段あまりにも見慣れ過ぎているためにすっかり忘れている家の中の物ですが、
ドイツのカエルさんが思い出させて下さいました(^.^;;)

それにしましても、だんだんと布の量が増えて来るにつれて、
自分では絶対に選ばない系の布ばかりが使われていることがさらに色濃く分かります。
そうは言いましてもこのハチャメチャな感じにひと目惚れしたデザインですから・・・。
なるべくキットにセットされている布を使うということを自分に課しているのですが、
もう既に2枚だけ手持ちの布に替えてしまった所があります。
その理由は、オリジナルに使われている布で偶然にも同じ物を持っていることに
気が付いたからです。
ショップの方がおっしゃっていらしたのですが、あんなにパッチワークが盛んなオーストラリアでも、
お店で扱っている布はほとんどアメリカの布だそうなのです。
・・・きっとそんな事情のところをわざわざアメリカから逆輸入している私を
おかしな人ね~、なんて話題にされているかもしれませんね(^.^;;)
LH1.3.1.jpg

このBOMとMercedesさんの所で出会って、あの興奮の注文から早ひと月が経ちました。
ということは、そろそろ次のブロックが到着する頃でしょうか?
毎週分は量的にはとても少ないので、これからもコツコツと頑張ります。

Y子ちゃん邸の見事に整ったインテリアの中に5日間も身を沈めてしまうと、
ハンドメイドものよりもやっぱり買った方がいいかな~?な気分にもなったり。
乙女心は常に微妙に揺れ動いています

それではみなさま、よい週末をお過ごしのよう☆彡

| Quilt | 01:04 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。