PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週のBRODER ENSEMBLE

BE5.6.jpg

今週もやっと週末がやって来ました(^○^)/
BRODER ENSEMBLEなみなさま、ご機嫌いかがですか?


私の『BRODER ENSEMBLE』は、今週はお針が進みました('-^*)
まだ4回分をこなすには時間がかかりそうですが、楽しんでいます。

赤と薄いチャコールグレーの配分はステッチしながらその時の気分で決めているのですが、
はじめのイメージよりも薄いチャコールグレーの分量がやや多めかな?、
という印象になって来たところで、赤を意識的に多めに使うようにしています。

そして今ちょっぴり悩んでいるのが、図案通りにコウモリさんを入れるかどうか、です
代替案として、このデザインには今のところアルファベットが登場しないので、
自分のイニシャルでも入れちゃおうかな?、という感じで考えています。

今週は先週分のミツバチちゃんの仕立て、VeroさんとSylvieさんとご一緒のSAL、
そして新しく仲間入りしたMercedesさんご主宰のBOMのSALと、
毎日違ったお楽しみがあったのですが、
それぞれに進み具合もよろしくて、ステッチ的にはとても満足な一週間でした。
明日の日曜日はちょっぴり早起きしてLimoちゃんを保育園(=つよ吉)に預けてから
ミツバチちゃんの完成を目指したいと思います

そして今宵は大好きな井上絵美さんのポキ丼(レシピは、『そして、料理に恋をする』より)と
冷奴と枝豆とシャキッと冷えた美味しいシャンペン 
土曜の晩はこんなあっさりした感じが良いですね(^_-)☆

| Cross Stitch | 08:53 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。