PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

SAL~Kind Fond Love Sampler、5月

SAL5.1.2.jpg

Kind Fond Love Sampler by The Sampler Company
Fabric: R&R Reproduction 40ct Daily Grind
Thread: NPI

ずいぶんしばらくの間ステッチしていなかったVeroさんSylvieさんとのSALを
久しぶりに出して来ました。



↓↓↓は前回、1月4日の進行状況です(^.^;;)
あれから早4ヶ月、今年もあちこちさまよってばかり(~_~メ)
リネンの色の感じはこの1月4日の画像の方が断然実物に近いです。
SAL1.4.jpg

今回の主なステッチは↓↓↓の部分です。
赤い色が出て来ると、俄然ステッチの進み具合もよろしげですね(^_-)☆
これは私のWIP&UFOの中では多色使いとしてはSarahちゃんと同じくらい(?)の24色ですw(oo;)w
先日たむさんが90色もの糸をひとつの作品のために購入されたと拝見しましたが、
24色でも手に負えない雰囲気の私には、90色なんて体力も気力も到底ありません(-_-;)
多分10色以上の多色使いのデザインというは、もうこの先お手々は出せないでしょう。
SAL5.1.1.jpg

今日はMy Bee Keeperのクラスの最終回でした。
午前中にチラッと拝見してみましたが、まだ先週の分を昨日終えたばかりですので
気分的に余裕(?)があるせいか、今日はお休み(-_-) zzz することにしました。
今週末にでもゆっくり仕上げたいと思っています。

昨日の夜中に興奮気味で仕上げたLeanne's HouseのBOMの最初のひとつめのMini Block、
Mercedesさんは私のキットが届くのを待っていてくださったそうで(-_-;)
大変申し訳ありませんでした(~_~メ)
というわけで、私のようなふつつか者のためにこれからは毎週日曜日までにMini Blockを仕上げて
各自のブログにアップしましょうね、という大まかなルールを決めてくださいました。
今の所このSALの参加者は合計4人です(^○^)/

| Cross Stitch | 08:33 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。