PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

My Bee Keeper Class Day 3

MB5.1.2.jpg

先週の火曜日にアップされた第三回目のクラスの課題に
本日やっと取り組むことが出来ました(^○^)/



第一回&二回目までは時差の関係でこちらの時間で月曜日の晩遅くには
課題がアップされていたのですが、
先週はなぜか待てど暮らせどさっぱり音沙汰なし(~_~メ)
火曜日はせっかく(?)早起きして、Limoちゃんは保育園=つよ吉のお守で
怖々と(いったいどんな難しいことが待っているのか?)楽しみにしているのに(`ε´)
そしてあの日以来明日で1週間、今回ばかりはすっかり機を逃してしまい、
ご一緒しているBrookさんはさっと仕上げておしまいになり、私のやる気は減る一方でした(^.^;;)

それで、というわけではありませんが、この遅れをしっかり取り戻そうという気分で、
ちょっとテンポの速い楽しげなダンスナンバーが本日のBGM

Brookさんは今回はミシンでダダダ~ッというばかりで細かい作業はないわよ、
とおっしゃっておいででしたが、確かに前回ほど細かいことはありませんでしたが、
それでもやっぱり私のお手々には細かいことの連続でしたw(oo;)w

美しい仕上げのポイントは、アコーディオン状になった4つのポケットを
みんな均等の大きさで作ること、と伺っておりましたので
そうなるように期待を込めて真面目にSilk Dupiponiの裁断から取り組みました(^_-)☆
途中、何度もアイロンがけをしてピシッとした仕上げを目指し、
その都度サイズも確認して、大雑把な私には珍しいほどの気の使いようでしたにも関わらず、
出来上がったポケットはふたつとして同じサイズになっていない。・°°・(>_<)・°°・。
MB5.1.1.jpg

やっぱりこのクラスは私には10年早かったのかもしれません(-_-;)

そしていよいよ明日は最終回です('-^*)
果たしてこの作品は本当に完成するのでしょうか??
さらなる困難が待ち受けていないことを祈るばかり・・・

| Cross Stitch | 04:13 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。