PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Victorine嬢、遂に完成☆

VB-FINI.jpg

『Victorine Bonnegent 1808』 by Historic Stitches
Fabric: Lakeside Linens Vintage Light Exampler 36ct
Thread: NPI #225

2月の第3日曜日から始めて以来、ちょうどふた月で出来上がりました


このサンプラーの説明書には、『オリジナルの間違いはそのままステッチしましょう。』
とありましたので、かなり大胆な間違いもそのまま、そのまま・・・で通してステッチしました。
そして、全体の3/4ほどまでは多分私の間違いというのはなかったはずなのに、
終わりに近づくにつれてだんだん気が緩んで来たせいか、ちっちゃな間違いがあちこちに(@@;)!!
しかも、私のステッチは少女のそれと変わらないような素朴さ

さて、明日の日曜日は毎月楽しみにしているSampler Sundayです。
このVictorineちゃんは2月の第3日曜日のSampler Sundayに出かける前に
Legacy BBにてひと目惚れしたお嬢さんでした。
明日はこれを持ってShow & Tellして来るつもりです(*^^*)
そして換わりに次のWIPサンプラーを持って行かなくてはならないのですが、どれにしようかな~?

額装は8月の額装セールまで待つかどうしようか、
明日お店で額のサンプルを拝見しながら考えるつもりです。
希望としては、昔の少女のイメージを受け継いで、
飾り気のない素朴な寛いだ感じの額、でしょうか?

Leanne's HouseのBOMの第一回目の到着の前にひとつ完成させることが出来て、
なんだか珍しく目標達成モードです(^○^)/

追記:ひとつ新しいものを始める前にひとつ刺しかけが終わってホッとしたのもつかの間、
Le Quaker à 6 Mains "BRODER ENSEMBLE"のGigiさんからのお誘いで
急遽そちらにもお手々を伸ばすことに(^.^;;)
これではSarahちゃんがLimoちゃんと共に不貞寝に入る日もそう遠くないことでしょう(-_-) zzz

| Cross Stitch | 07:26 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。