PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Cirque du Soleil ~Carteo

Carteo.jpg

土曜日に出かけたCirque du Soleilの『Carteo』は期待以上に楽しめて大満足でした(ё_ё)


Carteo7.jpg

Carteo6.jpg

ふたつに分かれている入り口からメインの特設テントに入ります。
Carteo4.jpg

↑を入ってすぐの所には、Cirque du Soleilグッズを売るショップがあり、
その奥へ進むとそこが客席です。
Carteo2.jpg

ここから先は撮影禁止のために、チラッとだけ(^_-)☆
緞帳には天使が舞い、もう既にこれから始まろうとしてるパフォーマンスに期待が高まります。
気分はうっとりお姫さま気分
Carte01.jpg

透ける緞帳の奥の床にいくつかのシャンデリアが見えますが、
しばらくすると全長5mはあろうかという巨大なシャンデリアが下りて来ました
劇中、合計3つ下がった巨大シャンデリアに3人の女性が絡んでアクロバット的な演技がw(oo;)w

お話のテーマは決してお姫さまチックではありませんが、
このパフォーマンスが私なりに楽しめたのは衣装によるところが大きいと言えるでしょう。
私がこよなく愛すお洋服のお店Anthropologyによく似たセンスのドレスにうっとり♪

途中30分ほどの休憩時間を挟んで、8時からの始まって観客総立ちで終了したのは
11時を回っていました(-_-) zzz
このチケットはかなりの人気ぶりで、いいお席を取るのは至難の業でしたが、
開演前にちらほら見かけた空席も開演と共に満席となっていました。

またの機会を楽しみに('-^*)

| Misc. | 07:29 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。